スター為替証券


    

某有名ゲームの塔をイメージしてます。

    
おはようございますー。

さて、今日からまた引き続きルシャーティの背景を描いていました。
塔のデザインをどんな風にするか迷ったんですけど、とりあえず某有名ゲームに登場する塔をイメージして
描いてますw
とりえあず現状です。
ルシャーティ
大体完成図が見えてきましたね。
塔のデザインはまだ決定ではないので、いろいろ修正する予定。
草原にはとりあえず草を沢山描いていますw
塗る段階で草原がうまく表現できるか自信がありませんが、
いろいろ参考になるサイトを見ながら塗ろうかと思います。

出来れば金曜日ぐらいには塗り始めたいですねー。

次は30Dです。
30D
30Dはデジタルでするのがとても楽なので、いいんですが、
昨日から始めている15K達は明らかにアナログ推奨練習法みたいですねw
今日の15Kは「1度もペンを紙(ペンタブ)から放さないで描く。」で描いてみました。
ss
相変わらずのクオリティになってますw
描くポーズですが、Posemaniacsさんのサイトにあるブログパーツを配置したので、
表示されているポーズを描いていこうと思います。
これだけだと練習になっている気が全くしないので、昨日と同じように15の課題とは別に
普通に見て描いた2つの人物を載せていくと思います。

それじゃ仕事いってきますー。

でわ。

前へ
次へ
Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
RSSリンクの表示
