スター為替証券


    

それではまた来年!

    
おはようございます。

今日のブログ更新で今年は最後になりますね。
年明けの更新始めは五日ぐらいからだと思います。
それにしても昨日の忘年会は予想していた通り夜遅くまであったので家に帰ったら即効寝落ちしてしまったんですよね。

そしてさっき起きたのでXPたんは結局完成せず…という事になっちゃいました><
30Dも出来ませんでした…。

おまけに二日酔いで頭が痛いですw
軽く瀕死状態ですね。

まぁ中途半端になりましたが、XPたんの現状です。
XPたん

顔のバランスが上手くとれないので更新する度に目の位置や大きさを変えてしまっていますね^^;

もう少し顔のバランスを取れる様にしないといけないですw

できれば年明けには完成させたいです。

実家に帰ってからはアナログ絵で手足修業する予定なので年明けは手足をもっと上手く描けるようになりたいですね!


最後の挨拶になりますが、今年はブログを通じて様々な方と知り合う事ができ、とても楽しく過ごす事が出来ました。それに絵を真剣に練習する原動力になったこのブログをこれからも永遠と続けていくつもりなので私の成長を生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

それではまた来年です。
皆さん良い正月を過ごしてくださいね!

前へ
次へ
Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
RSSリンクの表示
