スター為替証券


    

練習あるのみ!!

    
こんばんわー。

皆さんは早起きってしてますか?
早起きをすると
「時間に追われている」・「時間がない」・「忙しい」
などに共通する『時間の圧迫感』を無くしてくれる
とてもいい行いなんですよw
私はもう早起きがすっかり当たり前になってきましたねw
早い時は4時半に起きてますかね。

まぁ、朝早く起きて何をするかと言われると、それはもちろん絵の練習なんですけど、
明日からそこに新しい分野の練習を一つ入れていこうと思っていますw

ズバリそれは
「DTM」ですね!
「デスクトップミュージック」です!
簡単に言うと作曲する練習ですw
ゲームで流すBGMを作らないとダメですからね。

練習しないでいいBGMなんて作れる訳ないので、
明日からその練習も早朝に追加していこうかと思います!

もう早朝は練習する事だらけになってしまいましたが、
練習しないと上手くなるモノも上手くならないので
気合を入れて頑張っていきますね!

さて、そんなこんなでGAイラストの続きです。
ギャラクシーエンジェル
昨日書いた通り、姉のポーズを変えちゃいましたw
もう完全に日曜日に描いた線画の面影がなくなってますね。

ラフ画を見るたび
「もっと描きたい絵を一発で描けるようになりたい…」
と思っちゃいますねw

まぁ、それも練習しないと実現できない事なので頑張っていこうと思います!
多分、これで二人のポーズは決定…かな?
とりあえず明日からは二人の服を描いていこうと思います。

今日の30D。
s
今日で150日目!


今日の15K「骨格だけで描く」
s


それではまた明日です。

前へ
次へ
Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
RSSリンクの表示
