スター為替証券


    

鶴翼の絆 第三巻が発売!

    
どうも、きゃむです。

もう11月ですよ…
もう一年が終わってしまうんですねー。
思い返せば感慨深いですが、
5月ぐらいから絵の仕事が貰えるようになり、
絵に対しての意欲が各段に向上し、とても充実した一年になった思います。
今後の課題は
背景をしっかり描けるようになる事ですね!
来年中にはある程度描けるようにしようと思います。
ぶっちゃけ仕事しながら背景の練習するのはなかなか難しいので
練習期間を設けて仕事を受けない月を作らないとダメかも。

とにかく残り一ヶ月で今年も終わりますが、頑張っていきましょう!

さて今回は
鶴翼の絆 第三巻
が発売した事について記事にしたいと思います。
大興奮の中読み終わった第二巻から約三か月、
待ちに待った夏イベ AL/MI作戦を舞台にした
第三巻が10月18日に発売開始になりました!

なんといっても今回は空母メインの大規模作戦、
今作の主人公瑞鶴も大活躍すること間違いなしでしょう!
個人的には加賀さんと瑞鶴の絡みがあれば大満足なんですが、
それは読んでからのお楽しみって事でw
今から読むのが楽しみですね!

本当は発売直後に読みたかったんですが、
ゲームのマスター前でひっじょ~~~に仕事が忙しく
読む暇が取れないんですよねw
まだあと一ヶ月は忙しい日々が続きますが、
とりあえずアマゾンでポチっておいたので
いつでも読める状態にしています!
でも読むと一日削れるので今週末の土曜日にでもゆっくり読みたいと思います。
またその感想を記事にしたいと思いますのでテンション高めな記事をお楽しみにw


それでは!

最近描いたワンドロ
川内
BzMI6oBCUAAysUW.jpg

雲龍
Bzbj1EvCEAAGJtC.jpg

北上
Bzl2Zv5CEAEYdVt.jpg

タ級
Bzq-VdbCEAEZGyK.jpg

日向
Bz1SYncCIAAh9Ub.jpg

初風
Bz6cTy5CEAA9xVl.jpg

浦風
Bz_mMRNCMAANiUT.jpg

間宮
B0PDiy1CYAALRUv.jpg

名取
B0zLiTlCIAEOGem.jpg

大淀
B04PQ_JCcAElgoc.jpg
Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
RSSリンクの表示
