スター為替証券


    

だっこうぐらし!

    
どうも、きゃむです。

脱稿しました!
早割に密かに挑戦してて締切が7月29日で
本当にギリギリでしたが、
なんとか入稿する事ができました!
誤字や脱字が無いかも入念にチェック済みなので
万全のものが描けたと思います。

是非当日来ていただいて読んでもらえると嬉しいです。
一応委託とかもする予定なので
当日来れないって人はそちらからお願いします。

新刊の話はこれぐらいにして会場限定のグッズの話ですが、
SD矢矧のアクリルダイカットと寝間着矢矧のクリアファイルを
配布する予定になっています。
なので配布物は
新刊+アクリルダイカット+クリアファイルの3つになると思います。
配布する際はクリアファイルに新刊とアクリルダイカットを
入れてお渡しする形になると思います。
一応全て入稿済みなので後は当日を待つだけですね!
本当はもっと他にグッズを作りたかったですが、
それは次回のコミケ等で挑戦したいです。 

あと生放送でリスナーさんからの要望で3年前に描いた同人誌が欲しい!
という話が出ていたので当日口頭で「既刊もください!」と
言っていただけると既刊もクリアファイルに入れてお渡ししますねw

それにしても約一ヶ月の間で20Pの漫画制作を
してきましたが、達成感がハンパないですね。
制作段階では本当に終わりが見えなくて気が遠くなりましたが、
少しずつ完成に向けて作業を進めていく中で
徐々に形になっていく様が大変でもありましたが、
それ以上に楽しかったです!

受かるか分かりませんが、冬コミでもまた漫画を作りたいと思いますので
よろしくお願いします。

さぁあとは夏コミ用のお品書きを作らないといけないですね。
聞いた話によるとお品書きの出来によって
コミケの売り上げが左右されるといっても過言ではない!
という話らしいのでいい感じのお品書きになるように頑張ります。
出来たらここに載せておきますね。

追記 お品書きできたので載せておきます。
お品書き2
このサイトっぽく左右に緑の枠を入れてみたけど、スペースを圧迫しているだけなのでは…
と思いながらも最後まで消せずじまいでしたw
当日はよろしくお願いします!

あと全然関係ない話なんですが、原稿で読めなかった鶴翼の絆第5巻
読みたくてウズウズしているのでその感想記事も上げたいです!

それでは。
Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
RSSリンクの表示
