スター為替証券


    

初めての転職!

    
どうも、きゃむです。

気が付いたらもう8月が終わるんですね。
早い…。
8月は仕事が超絶忙しく、毎日夜11時ぐらいまで
残業の日々なので時間が早く感じちゃいます。

おまけにその最中仕事絵もやらないといけないので
結構切羽詰まっている現状で迷惑をかけている方申し訳ないです。
何とか頑張ります!

さて、そんな超絶多忙な中、初めての転職を行うんですけど、
これが非常にやる事が多くて驚きました!

簡単にやる事を箇条書きすると
・引っ越し先物件を探す
・市役所に転出届の手続きを行う
・引っ越し後、転入届の手続きを行う
・電気/ガス/水道の停止連絡
・お世話になっている会社に住所変更連絡
・引っ越しの荷造り
・引っ越し業者に依頼
・郵便局に転送願を依頼
・インターネットの解約
etc

多分これ以上ある気がしますが、大体こんな感じです。
転職を考えている人は結構やる事があるので事前に調べて
やることリストとか作って管理するといいと思います。

今している仕事は9月4日が最終出勤日で
10月から新しい職場で仕事をする流れなので
実質3週間程はニート生活を満喫できる状態ですw
と言っても引越し作業や仕事絵を結構詰め込んでいるので
あまりゆっくりはできないですがw


とりあえず近況報告でした。

話は変わって前の記事にも書きましたが
9月6日にあるイベント
こみっくトレジャー26に参加します!
頒布場所は5号館 チ30bになります!
頒布するのは夏コミと同じものになりますが、
まだ手に入れていない方は
お越しをお待ちしております!

それと人生初の同人誌の委託販売の準備が終わりました!
上に描いたこみっくトレジャーで頒布する本と同じですが、
こみっくトレジャーに来れない方は是非買って読んでくれると嬉しいです!
⇒ 委託先:とらのあな

それでは。
Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
RSSリンクの表示
