スター為替証券


    

冬コミ当選しました!

    
どうも、きゃむです。

もう11月というだけあって肌寒くなってきた今日この頃ですが、
皆さんは如何お過ごしでしょうか?

私は新しい職場での業務にも慣れ始め、徐々に日常化になっている最中です。
やっぱり働いてみて感じる事は一ヶ月がすごく早いことですかね。
9月は仮ニート状態だったので結構長い一ヶ月でしたが、10月はあっという間に
過ぎ去った気がします。この調子でこれからも頑張っていきたいと思います!

話は変わりますが、
冬コミ当選しました!
頒布場所は3日目(木) 東セ36bになりました!
忙しい日々ではありますが、新刊は落とさないように
頑張っていきたいと思います!
今回の新刊はちょっと感動要素を盛り込んでみようと思うので
見てくれる人に少しだけジーンと思って頂ける様な内容にしたいと思います。
プロットはもう出来ているのであとはひたすら作業をするだけです。

今考えてる新刊グッズは
・新刊28Pぐらい
・クリアファイル
・コースター
・マイクロファイバークロス
かなぁと考えています。

もし漫画が間に合いそうにないと判断した時は前後編に
するかもしれませんがご了承ください。
でも出来る限り頑張りますね!

あと今日はハロウィンですね。
イラストは描く暇が無かったのでありませんが、来年以降は余裕を
もったスケジュールにして季節絵も積極的に描いていきたいです。

それでは。
Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
RSSリンクの表示
