スター為替証券


    

グラーフ出ました!@70000HITありがとうございます。

    
どうも、きゃむです。

-懺悔タイム-
艦隊これくしょんをし始めて二年と四ヶ月してきしたが、
今回の秋イベントで初の主力の轟沈を経験してしまいました。
E3にて瑞穂掘りで97レベルの時雨改二を轟沈。(ながらプレイで確認ミス)
E4のグラーフ・ツェッペリン掘りで127レベルの大井改二を轟沈。(確信犯)
どちらも掘り作業時に轟沈させてしまった二人です。
時雨に関しては完全に確認ミスで
大井にいたってはE4ボス前で大破してしまって、
それを確認したにも関わらず進軍させて轟沈してしまいました。
これも全て資源がない事が原因で、残り少ない資源で掘れるのか?
というジレンマに苛まれ、大破進軍をよしと考えてしまった自分の責任です。
反省します。
----------

さて、ただいま艦隊これくしょんでは秋イベが開催されていますね。
このイベントの影響で冬コミ原稿がなかなか進まない昨今ですが、
コツコツと冬コミの原稿を進めていきたいと思います。

正直、進捗はダメですが、12月22日の17時が締め切りなので
その日までには何がなんでも形にしたいと思います!
やるぞー!

さて、艦これ以外での近況ですが、もう12月にもなるって事で
すごく寒くなりましたねw
最近朝の目覚めが非常に悪いです。
すっごく寒くて布団から出れません・・・。

寒さに負けず原稿を頑張りたいと思います!
あ、あと70000HITありがとうございます!

それでは。
Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
RSSリンクの表示
