スター為替証券


    

緊急事態っ!

    
おはようございます。

携帯からの更新です。
まぁ、簡単に説明するとデスクパソコンが起動しなくなりました(┳◇┳)

いろいろ調べた結果、どうやら電源が死んでる様です。
あ、ちなみに自作パソコンです。

なんで電源が死んだのかと言うと私は最近『節電しないとなー』と考えていて、通電スイッチON OFFができるコンセントを複数購入して使っていたんです。
もちろんそれはパソコン周辺にも適用されていて、パソコンを使っていない時は常にOFFにして、使う時はONにしてからパソコンの電源を入れてたんです。
電源が死んだ一番の要因はそれですね。

……パソコンって実は通電させてから最低5秒以上してから電源を入れないとダメらしいです。
私は通電させて、即効パソコンの電源を入れていたので電源様が逝かれてしまったんです(ρ_;)

そんな理由で電源買い替えないと着色の続きが出来ないので、週末まではなんか他の事しようかと思います。

とりあえず仕事しながら考えてますねー。

でわー。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
