スター為替証券

スポンサーサイト

    

やっとお姫様完成したよー

    
前へ

こんばんわー。

今日は一日中背景塗ってました。すごく疲れちゃいましたw

というのも、以前描いてた背景が気に入らなくなり描き直して…もとい、塗り直していたからです。
また線画から描くのは正直しんどいので、そのまま塗りで花畑を塗りました。
木とかも描こうかと思ったんですが、今回は断念しちゃいましたねw

とりあえずこれですー。
っプ6

地平線まで花畑って感じで、とてもシンプルな背景にしてしまいました。
まぁ当初の目的通り花畑を塗る事ができたのでいいでしょう。

とりあえず背景の反省点は
・遠近法で遠くの花をちょこんと描いているんですが、ちょっと雑になりすぎちゃいました。
・花の茎部分がとてつもない程適当に描いちゃいました。(力尽きたから…)

ぐらいです。
主に花がダメでしたね。

花の中にサクラっぽいのがあるのはスルーの方向でお願いしますっ!!
レパートリーがなかったのでしかたなく描いちゃったんですwww

あとキャラクターも塗ってる最中になんか目が大きいなーっと思ったりして目を小さくしたら、おでこがやけに広いなーっと思ったりして…、もうキャラの色塗ってるから髪とか移動できなくて(修正が大変…)、中途半端な修正のままでとても残念なフェイスになってしましました。
線画の段階で気づけたら良かったんですけどね……。
今後は注意して線画を完成させたいと思います。

とりあえずこれで一週間続いた色塗りも終了ですね。
やっと次の絵が描けます!
明日からは筋肉レッスンを再開しようかと思ってます。
また男性色が強くなりますが、ご了承くださいねーw

とりあえず絵の完成が遅くなりましたが、改めてブログ2000ヒットありがとうございましたー!!
これからもよろしくお願い致します!

でわまた明日。

ILLUSTに戻る。

よかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
ブログ村


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

blogram投票ボタン
blogram

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
