スター為替証券

スポンサーサイト

    

ゴスロリ娘着色完成ー♪

    
こんばんわー。

今日は双子を塗り上げる予定でしたが、ある事に気が付いたので片方だけ塗る事にしました。

双子のキャラは体を同じ線画で描いていて、それを反転させて表示しようと思っていたんですけど、
左右反転すると塗り作業二倍になっちゃうんですよね。
主に影とかw

なので両方完成できませんでした^^;

とりあえず自分を二次元化させてみましたー。

これです。
白ロリ娘

背景手抜きです、はい。
まず、塗り始める時間が遅かったのが原因ですね。
なので今回はアニメ塗りで塗ってます。

これで一旦塗り作業は終えて、明日から筋肉を描こうかと思います。

そして来週末にでも双子のイラストを塗っていきたいと思います。

今日はこれぐらいですね。

でわー。

よかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン


コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
