スター為替証券

スポンサーサイト

    

気づけば8月も終盤に…

    
こんばんわー。

気が付けばもう8月も終盤に突入ですねっ!
皆さん楽しい夏休みは過ごせましたでしょうか?
暑さも少しずつ和らいできている気がしますね。

私は社会人になって初めての夏なんですが、あっという間に過ぎていった気がします。
仕事してると時間が早く過ぎてしまうので怖いですねー。

雑談はここまでにして…、今日は後ろ向きでの筋肉を描いていました。

背中から前に回り込んでいる筋肉を意識して描きました。
あ

この回りこんでいる筋肉は両手を上に上げている時に自己主張が激しいので、今回も両手を上げている絵にしました。

やっぱりアングルを変えると描き方が全然変わりますね。
後ろアングルなのである程度資料見ながら描けたんですが、アオリとかフカンのアングルにしたら難易度が急激に上昇してしまいそうです。なので明日からどんどん違うアングルから描いていきますね。

あと、筋肉とは別で残暑お見舞いの絵も今描いているんですね。
朝起きてから仕事に行くまでの空いた時間で少しずつ描いている状態なのでま~ったりと作っていこうかと思います。
予定では今週末は双子を完成させて、その次の週末には完成させようかなー、と思ってます。

今日がこれぐらいですね。

でわー。

よかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
