スター為替証券

スポンサーサイト

    

塗り終わったデータの編集って大変!

    
こんばんわー。

今日は以前に塗った双子の背景を決めようかと思ったので、その作業をしてました。
双子なのでそれぞれ別の位置に立たせたんですが、その作業がすごく大変だったんですよね……。

なぜなら、
双子をそれぞれ違う場所に移動させる → その分レイヤーが増える → PCが悲鳴を上げる。
という流れが出来るんです。

私は無駄にレイヤー分けしているので余計重くなりました;;
基本的に1キャラ100レイヤーぐらいは使いますね。(使いすぎ……?)

このPCは三年前に自作したんですけど、そろそろCPUを変えた方がいいかもしれないですね。
おとOSとかもw
↑OSは未だにXPな人。

OSを7にしたら快適なんでしょうねーw
まぁお金が貯まったら買うとしましょう。

作業の途中、黒髪ロングの方をジト目じゃない目にしちゃいました。

だって
ずっとジト目している子なんていません!(タブン…

目の色も赤から青に変えました。双子なので目の色が違うのはおかしいかなー、と思ったからです。

とりあえず赤目バージョン
赤目

とりあえず、背景なしバージョンはトップに表示したので、週末にでも背景ありと差し替えようかと思います。
背景は薔薇でも描こうかなーと今の所考えています。

今日はこれぐらいですね。

でわー。

よかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
