スター為替証券

スポンサーサイト

    

30秒ドローイング挑戦!

    
こんばんわー。

今日は双子の色塗りをしていたんですが、金髪の方しか塗れませんでした。
とりあえず片方だけ変更してトップに表示しておきました。

と、いう事で載せる画像が無いのでこの前からやろうかと思っていた30秒ドローイングをやってみました。
……まず一言、
無理でしたw
リンクに追加した30秒ドローイングのサイトでしてたんですけど、30秒経過すると問答無用で描いてるヤツが
切り替わるのでとても急かされながらやってましたw

とりあえず残念なやつをのせます。
30秒ドローイング

自分でもびっくりするぐらい描けなかったので、これから毎日していこうかと思います。
右脳も鍛えられる様なのでw

この後もう片方の双子も塗って背景もちゃちゃっと塗りたいと思います。

では作業に戻りますー。

でわー。

よかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
