スター為替証券

スポンサーサイト

    

なかなかキャラが定まらない

    
こんばんわー。

今日はこの前載せたアイスなめてる女の子描いてましたー。

いやー、筋肉もしたかったんですけど、描くものがあまりにも多いので
この一週間は線画作成に当てようかと思います。
とりあえず現状
アイスなめなめ

背景がとても残念な感じですが、まずはキャラクターを描き切ってから
畳とか障子とか庭とか描いていく予定です。
庭にある小物が少ないので何か足していきたいですねー。
庭って何置いてるもんなのかな?
……まぁ頑張ります。

背景もいいですが、アイスなめてる子がまだ定まりませんね。
髪型をポニーテールからツインテールに変えたんですけど、まだ何か足りない気がします。
やっぱ髪伸ばした方がいいかな?目とかもう少し大きくした方がいいかな?
などと試行錯誤しているので、なかなか服とか体が描けない状態ですw
……まぁ頑張ります。

続いて30秒ドローイングをしてましたー。
これです。
30秒ドローイング

当分は30秒とアイス舐め子を同時並行でしていく予定です。

この30秒ドローイングを疲れるまでしていたんですが、なかなかハードですねー。
と、いうのもこれしてると途中から頭が徐々にクラクラしてくるんですよ。
たしかに30秒の間に人体を描き写すって予想以上に難しくて、何とか30秒以内に描き切ろうと思えば思うほど、
右脳に刺激され、更にクラクラ~みたいな。
慣れたら大分マシになると思うので、早く慣れて30秒で良い感じの人体を描ける様にします。

今日はこれぐらいです。

でわー。

よかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
