スター為替証券

スポンサーサイト

    

ズボンをもっと描いていればよかった。

    
こんばんわー!

8月も明日で最後になってしまいましたねー。
学生の方は宿題を頑張ってくださいね!

今日は昨日の続きで、顏を試行錯誤しながら描いてましたー。
キャラの部分しか描いてないのでそれ以外をカットして載せますね。
アイス舐め子


思い切ってキャラの(左側の)目を少し小さくしたらいい感じになりました。
やっぱりバランスって大事ですね! 
まだ髪部分が少し気になりますが……。

とりあえず次々と描いていかないと時間が無くなるので
服を描いていたんですが、ここで第1関門が現れました。
『Gパン』です。

私がアナログで練習していた時、ほとんど裸体だったので全くといっていいほど
服とか練習していなかったんですよねーw
6月頃にデジタル描きに移行してから少しずつ服とか描き始めたばっかりなのですw
それから今日まで殆どスカート、又はブルマを着てる子ばかり描いていたので
ズボン系はまったく描いていません。
どうやらそのツケがここにきて現れたんですね。

一応グーグル先生の画像検索で資料を見ながら描いていたんですが……難しいです。

明日頑張りますーw

次に30秒のヤツしてましたー。
30秒ドローイング
描いている時は作業BGMを消して心を“無”にしてやっているんですが、…発狂しかけました。
早く慣れたいものですねw

今日はこれぐらいです。

でわー。

よかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
