スター為替証券


    

台風がくるねー

    
こんばんわー!

台風が週末にくるそうで、私はとても残念な気持ちでいっぱいです。
なぜなら…
洗濯物が干せないから!
正直洗濯しないと来週着るものが無いのでとても困ってます。
部屋干しをすると臭うんですよね……。
あー晴れないかなぁ(ムリ


……
さて、イラストの方ですが、
まだ庭に何を描くか決まっていない状態です。
一応現状。
残暑

顏のところためし塗りしてるだけなんで、気にしないでくださいw

……あれですね。
色塗ると結構目って目立ちますね。

いままでの失敗例は
①線画の状態では目が強調されない
  ↓
②なので大きく描く。
  ↓
③色塗りする
  ↓
④目が強調され過ぎな感じになる
  ↓
⑤修正×100

…みたいな状態だったんですが、今回は②番を我慢できました。

リボンも修正したんですが、満足なヤツが描けずじまいw
今回は妥協しますが、いつか服がリボンだらけの子を描いて練習したいですね。

あとGパンも練習しなければなりませんね!
男性を描く時には大抵ズボン履かせると思うので、男性の練習も兼ねてズボン系の練習をしようかと思ってます。

この後は庭に何か追加して、ぱぱっと色塗ろうかと思います。
正直、土日で塗り終わるか分からないので、最初はアニメ塗りでぱぱっと塗って
余裕があれば普通に塗ろうかと思ってます。

次は30Dですね。
30秒D
これ描いてる途中どんどん大きく描いていってしまうんですよね。
右上2体はデフォルトの大きさです。
描き終わった後で大きさ調整してる感じですw
大きさは大体デフォ2体の10倍ぐらいじゃないでしょうかw(デカスギ

やっぱ女性のポーズが回ってくると描くの面白いですねーw
腰のくびれとかっ!

対照的に筋肉マンが表示されると若干、残念な気持ちになります。
ムキムキすぎて描きにくいんですよっ!
30秒じゃ足らないですw

これ始めてから1週間経過するんですが、徐々に楽しくなってきていますw
どんどん続けていきますねー。
興味がある方はリンクに練習サイトがあるのでやってみてはいかがでしょうかw

今日はこれぐらいですねー。

でわー。

よかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
