スター為替証券

スポンサーサイト

    

洗濯物全滅だっ☆

    
こんばんわ~。

今日は朝一からお洗濯物をしたんですけど、案の定、全滅しました…。
お昼頃は曇り空だったのでイケるかな? っておもったんです。
『雨が降り出したらすぐ部屋に仕舞えばいいやっ!』って思ってたんですけど、
あれですね。
絵描くのに集中してるといろいろな事を忘れてしまいますね。

雨の音がし始めて、当分経った後に「あっ!!」
って感じでしたよ…。

ドライヤーである程度は乾かして部屋に干したんですけど、また臭うかもしれません;;
来週こそは晴れてほしいですね!

さて、絵の方なんですが、まだ色塗ってません。
とりあえず、現状。
夏

庭の花壇を描こうと思って花壇のレンガを一つひとつを描いていたら予想以上に時間がかかっちゃったんです。
こういうのは普通パスで描いた方が早いんでしょうけど、なぜか私はフリーハンドで描いていたので更に時間が…。
まぁ、直線を描く練習になったのでいいでしょうw

この後はこの花壇に花を描いて右側に植木鉢を幾つか描いて、更にサンダル的なものを描いて塗り始めようかと思ってます。
……明日フルで背景を描かないといけない予感がしますね。
出来ればベース色だけでも塗りたいですけど。
頑張りますw

さ、次は30Dですね。
30D
まず、
休日だからって描く量は増やさないですっ!(キッパリ
毎日継続させる事に意味があると思いますからw
それに、これって長時間してると右脳にとても負担がかかるんですよね。
見たものを一瞬で右脳に記憶させ、30秒以内に描いていく。
これって、長距離マラソンを全力疾走で走り続ける様なもんなんだそうです。(右脳が)

意識が朦朧としてきたらやめ時だそうですよ☆

今日はこれぐらいです。

でわー。

よかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
