スター為替証券

スポンサーサイト

    

ご利用は計画的に。

    
こんばんわー。

今日はとんでもないものを見つけてしまいました。
カウンターの数字を見ればわかると思いますが、おかしい事になっています。

「トラフィックエクスチェンジ」というものが原因なんですが、これがどういうものはご存じでしょうか?
簡単に説明すると、“あなたのサイトを見るから私のサイトも見てね♪”というアクセス向上サービスです。
とてもザックリ説明しすぎた気がしますが、ある程度はわかってもらえたかと思います。

今回それを取り入れてしまったんですけど、私としてちょっと複雑な気持ちです。
なんといっても、
予想以上にアクセスが増えてしまって、
お礼画像が非常に描きづらいんですよねっ!

2000HITの時はお姫様を描いたから、次は3500HITぐらいで何か描こうかな~
って思ってたんですけど、見事に通りこしてしまいました。
いつも見にきている方達に申し訳ないです;;

やめようかと思いましたが、トラフィックエクスチェンジで見に来てくれる人の中にも、
楽しんでもらえる人がいると思うのでとりあえずは使いすぎず、計画的に使っていこうかと思います。


……
さて、イラストの方ですが上記の理由でいろいろしてたので、とても中途半端な出来になってしまってます。
とりあえず現状
夏
右端の植木鉢らへんのパースが崩れていたので修正していたり、
キャラクターの足が短いかったので修正してたりしていたら
ベース色すら塗りきれませんでした……。
花も描こうかとおもったんですけど時間が無かったので、もう塗りで描こうかと思ってます。

ひとまずこれは一旦放置して来週末にでも塗ろうかと考えてます。

次は30Dですね。
30D
30Dって焦って描くとすごく適当になってしまいますね。
特にキン肉マンが出てくるとモコモコな物体になりますし、
今度からリラックスして描かなくてはいけないですね^^;

今日はこれぐらいですが、明日からは三週間前に言っていた事をしていきたいと思います。
あれです、
一週間の各曜日ごとにキャラクターを作っていこう!
っていうやつです。
流れ的には、まずキャラクターデザインを決めて、正面、横向き、いろんな表情を描いたあと、
その子を使った一枚絵を描き上げる…といった感じです。(なげぇ
まずは月曜日のキャラクターの文学少女を描いていこうかと思います。
様々アニメの文学少女を見て勉強してきますねーw

ではー!

よかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
