スター為替証券

スポンサーサイト

    

イメージしたのを表現するのって難しい

    
こんばんわー!

8月も終わり、少しずつ涼しくなり始めている気がする今日この頃ですね。
まぁ、雨が降ってるからだと思うんですけど。

さて、今日は文学少女を描いていました!
これです。
文学少女
描き始めるは、全然上手く描けず、何回も描いては消し、描いては消しをひたすら繰り返してましたね。
自分のイメージしたキャラを表現するのってとても大変です。
上手く描けないと自分にイライラしてきてダメですね。もっと練習しなくてはっ!

おまけに30Dも描かないといけないので、時間がなくて服とか超適当に描いちゃいましたw
とりあえずは形にしましたが、まだ満足していないので、明日以降も良い文学少女が描ける様に頑張りたいですね。

今週末はアイス舐め子を塗る予定なのでこの文学少女は塗れないですが、週末までにこのキャラクターのイメージを固める為、いろんなポーズを描く予定です。
基本的に本はデフォルト装備にしようと思ってます。本を持たせないと文学少女って感じじゃなくなるのでw

メガネも装備させようかと思ったんですが、委員長キャラの為にとっておく事にします!

さてと、次は30Dですね。
30D
最近はさらさらと描けるようになってきた気がします。気がするだけですが。
まだ10日目なので上達もなにもないと思いますが、なんか毎日していると表示されるポーズを覚えてしまうんですよね。
『あ~、またこのポーズか』と思いながら描いてますw
まぁ気長にしていきますw

今日はこれぐらいですかね。

でわー。

よかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
