スター為替証券

スポンサーサイト

    

髪型って重要ですね。by三つ編み

    
こんばんわー。

今日は三つ編みを髪に追加して描いてましたー。
三つ編みの結合部分をどこにしようか迷ったんですが、左右にリボンっぽいヤツがあるのでそこに付けました。
これです。
文学少女
これってツインテールかな?
最初は三つ編みがもっと外に飛び出ていたんですけど、あまりにもツインテールっぽかったので
だら~んと下に落とすようにしましたw

あと後ろ髪を無くすか迷ったんですが、セミショートぐらいは残すようにしました。
う~ん……髪型って描くの面白いけど、考えると止まりませんね。
まだまだ髪型は弄っていきたいと思いますw

私的には文学少女の髪ってお姫様カットってイメージなので、これまでずっとお姫様カットで描いていたんですけど、
明日は左右のもみあげと三つ編みはそのまま残し、それ以外をちょっと変えて描いてみようかと思います。

次は30Dですね。
30D
最近なんだか体内時計のおかげか分かりませんが、30秒経過するのが感覚的に分かるようになってきました。
『そろそろ30秒だからピッチを速めよう』とか『早く描き終わったからだらだら出来る~♪』みたいな感じ。
時々、普通に練習したいアングルのポーズになるので、その時は練習したい箇所を意識して描いてます。

今日はこれぐらいですねー。

でわー。

よかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
