スター為替証券

スポンサーサイト

    

照れている時の顏って…いいよね。

    
こんばんわー。

最近仕事が忙しくないので安定して絵が描けますね。
とりあえず9月中は今の状態が続くと思いますんで、どんどん絵の練習していきたいと思います!

さて、今日は
『一度は文学少女にさせたいポーズ』を描いていました。
これです。
文学少女
照れた時に本で顏を半分隠すアレです。

結局髪型は前のままで描いてしまいました。というか、もうこの髪型で決めてしまおうかと思ってますw
あとは細かい箇所を決めて来週はこの子を使って一枚絵を描いていく予定です。
(図書室で本を読んでる様なお決まりなヤツwww)

あと少し頭身下げてみたので、子供っぽさが増したんじゃないでしょうか?
制服がまだ決まりじゃないので明日制服を決めたいと思います。
一応今回決めた制服を今後描く各曜日ごとのキャラクターに着せていく予定です。

次は30Dですね。
30D
今日は調子にのって【アドバンスモード(被写体が地面に立ってないバージョン)】でやりました。
結果、撃墜されました。
ゲームで例えるとLv.1でラストダンジョンに挑戦した感じですね。
やっぱり地道に練習していかないとダメだと感じました。明日は普通のモードに直してやろうと思いますw

今日はこれぐらいです。

でわー。

よかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
