スター為替証券


    

結局完成せず。

    
こんばんわー。

今週末はとても天気の良い日が続きました。
こんな日は外で遊ぶに限りますね!!
……私は家で色塗りしてましたが。

さて、色塗りの方なんですが、地面とか花が上手く塗れない&タイムアップということで完成しませんでした。
とりあえず現状。
残暑お見舞い
あ~残暑お見舞いのイラスト完成させたかったです。
もう時期的に遅い気がするので、今年は諦めることにします。
地面&花の塗りは本当に難しいですね。何とかして塗れる様にしなくてはいけないと思います。
花に関しては気に入らなかったので、塗った花を消してしまったんですが、
花壇と植木鉢がとても寂しい事になってますねwww
地面の方もぼかして塗っているだけなので上手く表現できてません。
ちょっと他の人がどんな風に塗ってるかを研究しないといけないですね。
まだまだ練習が必要ですね!
とりあえずこのイラストは一旦放置しようかと思います。
(気が向いたら文学少女を描いてる間に塗ってるかも…)

次は30Dですね。
30D
今日は塗りの方を10時前には諦めたので、30Dに1時間を使えました。
でも実際は40分ぐらいしかしてませんw
塗り終えれなかった事が頭から離れず複雑な心境のまま描いていたので、いろいろ雑になっていますね。
明日以降は極力描いている時は何も考えないようにして描こていこうかと思います。

今日はこれぐらいですかね。

明日から文学幼女のラフを描き始めたいと思います。

でわー。


よかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
