スター為替証券

スポンサーサイト

    

とりあえずパースは難しいってことで。

    
前へ

おはようございます!

昨日はメンテナンスで更新できないかと思いましたねー。

さて、文学少女ですがパースを使って背景を描いていましたね。
現状はこんな感じです。
文学少女
背景の参考書見ながらやってたんですが、やっぱり難しいですね。
所々ミスってるので、今日の夜にまた描き直す予定です。
文学少女の方ですが、三つ編みの長さを短くして後ろ髪と同じぐらいの長さに修正しました。
これで違和感はなくなったんじゃないでしょうか。
あと
文学少女をカメラ目線にしたくてウズウズしてます。
その衝動はどうにかして抑えないといけないですね。

さ、次は30Dです。
30D
今日はなんとセルフ30Dでやってましたww
30Dの練習サイトに現在つながらない状態なんですよね。
なのでしょうがなく脳内で考えたアングルを30秒で描いてました。
全くといって無謀なチャレンジでしたねー。ポーズを瞬時に考えて30秒以内に描くなんて。
なので今回は描いている数がすごく少ないと思います。すぐに挫折しちゃったのでw
早くサイトつながるようになってほしいですね。とりあえずはサイトがつながるまではこのセルフ30Dをすることになる感じですwww

それじゃ仕事にいってきますねー。

でわー。

次へ

よかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
