スター為替証券

スポンサーサイト

    

もっと描く時間がホシィ!

    
前へ

こんばんわー。

一週間ってほんと早いですねw
もう明日は金曜日ですもん!

今日は背景の本を描きこんでいこうかとおもったんですけど、
キャラクターを修正するのに時間を使ってしまいました。
手とか服とかにも時間がかかりましたが、
一番時間がかかった修正箇所があります。

それは頭ですね。
私の描く顏って髪のボリュームがすごく多いんですよね。
それを今日修正しようかと思ったんですけど、
あまりに描き直すところが多い為、修正を断念しました。
次回からは頭のボリュームを考えて描いていこうと思います。
とりあえず現状。
文学少女

とりあえずキャラクターはもうこれでいいと思うので背景をちゃちゃっと描いて線画は完成させますね。
まぁ、明日には完成しないと思うので土曜日も一日線画を描いていると思いますがw
月曜日までには塗り終えれる様に頑張ろうと思います。

次は30Dですね。
30D
今日文学少女の手を良い感じに描くのに時間がかかったので、今後30Dの後に手や足など細かい部分の
練習もついでにしようかと思います。これぞ一石二鳥ですね!
明日から始めよう!

今日はこれぐらいですね。

でわ。

次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
