スター為替証券

スポンサーサイト

    

図書室の本を全部描くの大変だなぁ

    
前へ

こんばんわー。

昨日はイラストをあまり描けなかったので、今日はお絵描きを堪能してました。

とりあえず文学少女です(完成度は8割程度、未完成w)
文学少女

図書室の本を描いていたんですが…
花畑を描いてる時と同じぐらい気が遠くなりましたね。

今回は花みたいにアバウトな絵じゃなく、パース通りに線を引けば終わる作業だったのでよかったですw
本当は一つひとつの本を描きこんでいくべきなんでしょうけど、さすがに時間がなくなるので本棚はこれで済ませようかと思います。
まだ『天井の蛍光灯』と『入口』と『机に本』を描かないといけないのでw
本棚の様に気が遠くなる作業ではないので、あまり時間はかからないと思います。
なので、明日はベース色を全て塗った状態まで進ませれると思います。
(イメージ的には、夕日が差し込んでいる図書室、みたいな感じ)

キャラクターの方もいろいろ修正していたんですが、長袖部分のシワが描けませんでしたね。
グーグル先生の画像検索をしてもベストなアングルの画像が無かったので……。
まぁあと二日なので、完成は出来る様に頑張ります。

次は30Dですね。
30D
アレですね。
いつも30Dを練習するサイトをよ~~~~く確認すると、
手足や筋肉の練習も出来る素敵なサイトだと分かりました。
30Dだけ活用するだけじゃもったいないので、これからどんどん活用していこうと思います。
とりあえず人を正確に描けるまで頑張ります。

今日はこれぐらいですね。

でわー。

次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
