スター為替証券

スポンサーサイト

    

久しぶりにお掃除しました。

    
前へ

こんばんわー。

今日は久しぶりにお掃除をしてました!
木曜日にお絵描きをしてる最中に掃除しようと決意してましたw 
お絵描きに集中できなかったんですよね…、以前掃除したのが何か月前になるのか忘れる程前なので…。
まぁでもアレですね、お掃除って一度始めたら止まらないですねw
ワンルームなので、結構細かいところまでお掃除してしまいました!
部屋がきれいになったので、今日は清々しい気分でお絵描きができました。

さて、その絵なんですが、何とかベース色は塗れました(本棚の本以外は……
とりあえずこれです。
文学少女
配色はすごく適当ですw
文学少女なので髪はやっぱり黒がいいですかねー。
でも、トップの黒髪を見れば分かると思いますが、黒色の塗り方がイマイチ分かりません!

これは夕日の光が左の手前から差し込んでる感じにしたいので、全体的に赤っぽいような
オレンジっぽいような色になると思います。
まぁ背景が夕日のイラストなどの資料を見ながらそれっぽく塗りたいと思います。

次は30Dですね。
30D
この30Dサイトの手ビュアーって最高ですね!
見たいアングルから手を見れるってとても幸せです。
いつも自分の手を見るか、参考書の手を見るかで練習してたのでとても助かります。
他にもイラストの練習に役立つコンテンツがあるので、それらも少しずつ30Dと一緒に練習していく予定です。

今日はこれぐらいですかね。

とりあえず、明日中に意地でも色塗り終わらせて、活発ツインテールの方を描き始めようと思います。

でわー。

次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
