スター為替証券

スポンサーサイト

    

夕方の図書室です。

    
前へ

こんばんわー。

今日で三連休が終わってしまいますね!
皆さんは楽しく三連休を過ごせたでしょうか。

……まぁ、私はずっと文学少女を弄ってたんですがw
名残惜しいですが、明日からも頑張っていきましょう。

さて、背景の塗りですがいろいろ手抜きして(本棚の本とか)何とか仕上げました。
これです。
文学少女

今回レイヤー数を140枚ぐらい使ってしまったので、作業データが240MBぐらいになってしまいました。
いままで塗った中で一番の大容量になったと思います。最後らへんはパソコンが悲鳴を上げていましたね。

今回初めてパースをしっかり使って背景を描いたので、大変でしたが適当に描くより数段いい感じに出来たと思います。
次回からも背景はパースを使って描いていこうと思います。あ、あと髪のボリュームも考えながらw

次は30Dですね。
30D

段々雑になってきてる気がしないでもないですが、あと一週間ぐらいで開始一ヶ月が経過しますね。
全く全然成長している感じがしませんが、どんどんしていこうと思います。

明日から活発ツインテール描いていく予定です。
活発ってどんなイメージでしょうかね。……まぁいろいろ参考にしながら描いてみようと思いますw

今日はこれぐらいです。

でわー。

ILLUSTに戻る。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
