スター為替証券

スポンサーサイト

    

ツインテールは奥が深い!

    
こんばんわー。

今日は横向きの活発ツインテールを描いてました。
今回も顏描く時ものさしにお世話になりましたねw
とりあえずこれです。
活発ツインテール
髪に髪止めとアホ毛を追加してみましたw

横向きにすると前髪を描くの難しいですよね。グーグル先生に助けてもらってなんとか描きましたがw
ツインテールの流れも自然な感じに描くのも時間かかりましたねw
今後もツインテールとは長い付き合いになると思うので、早く上手く描ける様になりたいです!

……アレですね、いままであまり“うなじ”の部分を描いてなかったんですけど、案外いいもんですねw
描いてて楽しかったですwww

今回は笑顔以外の表情もどんどんさせていきたいですね、いろんな表情を描ける様にならないといけないと思うのでw

次は30Dですね。
30D
最近は時間があっというまに過ぎてしまいますねw慣れてきたんでしょうかw
しっかり描かなくてもいいので、すんごくリラックスしながら描いてます。

今日はこれぐらいですねー。

でわー。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
