スター為替証券

スポンサーサイト

    

イメージ通りのポーズだ!

    
ILLUSTに戻る。

こんばんわー。

今日は午前中洗濯物と買い物を済ませ、午後から活発ツイン娘の一枚絵を描き始めました。
とりあえず現状です。
活発ツインテール一枚絵
背景は教室にしようと思います。まぁ見ての通り適当に描いてますがww
イメージ的にはこんな感じだと思うんですけど、しっかり二点透視法のパースを使って描いていく予定です。

キャラクターはこのポーズでいこうと思います。
実はこのポーズを描こうとして一回上手く描けず、他のポーズで描いていたんですよね。
普通に机に座ってる感じのやつだったかな。
でも描いてる内に、悔しくなってきたので全部消して再度挑戦したら、なんとか描けましたw

あと表情の方も変える予定です。もうちょっとドヤ顏みたいな感じにしたいw
でも口を開いてる状態からの修正って輪郭が変わってくるので修正が大変になる予感がしますww

明日はキャラクターを少し弄ってから、パースを使って背景を描いていきたいと思います。

次は30Dですね。
w
大分慣れてきたので、消しゴムをあまり使わなくなりましたねー。
もうペンタブ持っていない手はアゴを支えるものと化していますww
この30Dしてると体の構造は分かってくるんですけど、衣服を装着していないので、服が全然上手くならないんです。
服の練習も何かいい方法を探してしていきたいです!

今日はこれぐらいですね。

でわー。

次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
