スター為替証券

スポンサーサイト

    

修正するのって時間がかかりますねー

    
前へ

こんばんわー。

今日で連休も終わりですね!
皆さんは楽しく過ごせましたでしょうか?
私は充実してました!(絵的な意味でw
明日から学校の方も仕事の方も頑張っていきましょう!

さて、活発ツインの方なんですが
今日は背景を描く予定だったんですけど、キャラクターを時間を忘れるぐらい弄っていたので
背景は途中までの状態ですww

とりあえず現状です。
活発ツインテール
背景は文字で補いましたwww

昨日言っていた通り、表情を変えたら(主に口)顏のバランスが崩れていろいろ修正してましたw

今回で分かったんですけど、描く前から表情はある程度決めておかないと痛い目に合いますねw

今度から描く前に表情は『これだ!』って感じに決め、それ以降変えないようにしたいと思います。
それと服も全体的に線が荒かったので、全部描き直していました。

左足の太ももが少し見えすぎな気がしますが、許容範囲でしょうww

明日以降は背景を少しずつ描いていこうと思います。
来週末までには塗り終えたいところですね。

次は30Dです。
30D
今日で30D初めて一ヶ月が過ぎましたが、初回に比べるとかなり線が安定している気がしないでもないです。
実際、30秒以内で描き終わるやつが増えてきた感じですね。
この調子でどんどんしていきたいと思います!

今日はこれぐらいですかね。

でわっ

次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
