スター為替証券


    

ゴールが見えないですっ!

    
前へ

こんばんわー。

なんだか最近涼しいなーと思っていたらもう9月も終わりじゃないですかw
ほんとーに時間って早いですねー。あっと言う間に過ぎていく時間を後悔のないように使っていきたいですねw

さて、活発ツイン娘の背景ですが、
前回の文学少女の一枚絵で描いた図書室とは比べ物にならないぐらい
描くのが難しいという事が分かりましたねw

図書室なんか本棚描いたら終わりでしたからw

とりあえず現状です。
活発ツインテール

描く前からだいたい予想はしてたんですが、教室は描くものが多くて大変ですw
特に机&椅子!
このアングルだから4,5個で収まってますが、もし違うアングルから描いていたらと思うとゾっとしますw

今回は窓から風が中に吹き込んできてカーテンがなびくのを表現したいなー、と若干思ってます。
でも、あと描くものが『椅子』、『黒板周辺』『窓から見える外』も残っているんですよね。
先は長いですが、木曜日ぐらいには描き終わりたいです。
それまでに線画を描き終えないといままでの経験からして週末に色塗りが終わらない気がしますのでw

あと、この前ブロともさんからトップ絵を描いてほしいと頼まれたので
来週からは今やってる曜日別キャラクターを一旦中止して、その絵を描いていこうかと思ってます。

次は30Dですねー。
30D
最近これしてるととても楽しい気持ちになってきますね。
『次のポーズはなんだろう!』というワクワク感が芽生えてきたんでしょうかねw
まぁでも筋肉マンが出てきたら脱力なんですけどw
筋肉マンはホント苦手です^^;

今日はこれぐらいですね。

でわー。

次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
