スター為替証券

スポンサーサイト

    

パースほんの少しわかってきたかも

    
前へ

こんばんわー。

今日も仕事が終わってから頑張って背景に挑戦してました。
昨日は椅子1個だけしか描けなかったのが嘘のように、窓周辺以外のところまで今日は描き終わりました。

とりあえずこれです。
教室
昨日悪戦苦闘した分、しっかり今日に活かせたのではないかと思います。
少しずつですが、パース線の扱い方がわかってきたかもw
この調子でどんどん背景を描いていきたいと思います!

背景描くといままで描いたことないものまで描かないといけないので、資料が必須になってくるんですよね。
なので必然的にグーグル先生の画像検索に頼ってしまいますw
絵って想像で描くより資料を見ながら描いたほうが説得力が増す様な話を聞いた事がありますが、全くその通りだと思いますねw

明日は『窓』と『窓から見える風景』を描いて、明後日ぐらいからキャラクターを登場させて塗りに入っていきたいと思います。

……まぁ『窓から見える風景』でつまづく予感がすご~くしますがw


次は30Dですね。
30D

今日は40分ぶっ続けでしていましたねw
始めた当初は20分ぐらい描いてると疲れてヘトヘトになっていたんですが、今はあまり疲れなくなってきましたw
慣れってすごいですねw
当面の間は『1時間ぶっ続けでやれる様になる!』を目標にしていきますねー!

今日はこれぐらいです。

でわ。

次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
