スター為替証券


    

とりあえず塗っていこー

    
前へ

こんばんわー。

今日も背景の窓周辺を描いていたんですが、予想通り窓から見える外の風景が描けませんでしたねー。
まぁもう時間が無いので窓の外は塗りで誤魔化す事にしますw

とりあえず、線画です。
活発ツインテール

キャラクターを登場させて、苦労して描いた背景を消してたんですが、
何故だか消しててとても気持ちがよかったですw

あと少しだけ窓を修正して塗っていこうと思います。

明日中にベースの色を塗り終えて土日で影とかいろいろ入れていきたいですね。

そういえば土曜日に仕事場の同僚と『会社に入社してから半年過ぎたねパーティ』という名目で飲みにいく事になったので、土日で塗り終えれるか若干怪しい感じがしますね^^;
まぁその分寝ずに塗ろうと思いますw

次は30Dですね。
30D
これはやり始めて10分ぐらい経過してから何とも言えない世界に入り込むことができるんですよねー。
『線を描くだけの世界』みたいなw
他には何も考えず、限られた時間の中で目の前の人物を描くことだけを考える時間、…とても気持ちいいですw
一瞬だけ『一日中30Dってできないかなぁ…』と思ってしまったぐらいですw
まぁ現実に帰ってきたら、とてつもないぐらい疲れてるんですがw

今日はこれぐらいですね。

でわー。

次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
