スター為替証券

スポンサーサイト

    

やっぱ飲み会は楽しい!

    
前へ

こんばんわー。

今日は色塗りを夕方6時ぐらいまでして、その後会社の同僚と飲みにいってましたw
飲み会はやっぱり楽しいですねー!
まぁ、30Dをしたかったので9時ぐらいに帰りましたがw

さてー色塗りですが、すごく中途半端なところまでしか塗れてません!
とりあえず現状です。
活発ツインテール
先週は色塗りせずに活発ツインテール娘を描いていたので、久しぶりに塗った様に思いますw
やっぱり毎週色塗りしないと塗り方を忘れちゃいますねー。

活発ツイン娘の配色をいろいろ変えてるんですけど、なかなか決まりませんっ!(主に髪と目w
髪は赤色に直した方がいいんでしょうかねー。

今日で本当は窓から見える風景以外までは塗りたかったんですけど、残念ながら塗りきれませんでした。
明日中に残りの背景と風景を塗れるのかものすごく不安ですが、いろいろ手抜きしながら
頑張って完成させたいですね。

次は30Dです。
30D
今日は30D開始当初の記事を見返していたんですが、少しは上達してる感じがしましたw

…というか、ブログを初めて今日までの三か月分ぐらいある記事を見返していたんですが、
記憶に残ってない記事を読み返すと第三者的な視点になれるのでいろいろ面白かったですw
今日書いている記事も一年後は忘れているんでしょうねw
見返す時が楽しみです。

今日はこれぐらいですね。

それじゃ、色塗りがんばりまーすw

でわー。

次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
