スター為替証券


    

夕焼けの教室です。

    
前へ

こんばんわー。

今日は買い物とか洗濯物とかしてたら午後2時ぐらいになっていて、そこから色塗りをやり始めたんですが、
もう少し早く塗り始めればよかったと後悔してましたw
というのも風景が予想通り、全然時間が足りず手抜きをしまくり状態になっているからですw

とりあえずこれですw
夕焼けの教室
困った時は夕暮れにしとけばなんとかなると思いますw
前回の文学少女も夕暮れ色にしていたような気がしますが。

というか、目と髪の両方を赤くしてたんですが、最後の最後に髪を金髪に戻したら良い感じになったので、この配色で決定したいと思います。

そういえばこの活発ツイン娘の作業データが前回の文学少女の作業データを軽く超えていたんですよねw
前回の文学少女のデータ量は240Mで、今回のデータは400Mぐらいです。
まぁ塗る小物が多いのが原因だと思うんですけど、相変わらずパソコンが悲鳴を上げていましたw

今後も背景にいろんな小物を登場させていこうと思っているので、更にデータが多くなりそうですw

とりあえず手抜きしてるところが多々ありますが、活発ツインの一枚絵はこれで完成だと思います。
少し修正するかもしれませんがw(主に窓の外らへん…

明日からはブロとも(Uのブログ)さんのトップ絵の線画を描いていきたいと思いますw

リクエストだと
『ボブカット』『メガネ』『背が小さい(ロリ?)』『水色のワイシャツに紺のセーターを着ている』
などなどいろんな特徴を言ってもらっているので、妄想力をフル活用して描いていこうと思いますw

次は30Dですね。
30D
やっぱり色塗りしてる時にこれすると手が痛くなってきますね。
色塗りってそんなに手に負担がかかるんでしょうか…?
まぁまた週末まで色塗りしないと思いので大丈夫でしょう。

今日はこれぐらいですね。

でわー。

ILLUSTに戻る。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
