スター為替証券

スポンサーサイト

    

ショートヘヤは難しいねー

    
こんばんわー。

今日は朝起きた時にまだ頭痛がしてたんですが、
仕事してたらいつの間にか頭痛が収まってましたw
やっぱり健康って大事です!
皆さんも体調には気を付けてくださいね!

さてー、メガネっ子ですが、依頼主からとても参考になる資料を頂いたので、
とてもはかどりましたw

……と、言ってみたもののなかなか難しいです。
依頼主がイメージしている絵を描くというのはとても緊張するし、上手く描かないといけない、
と嫌でも考えてしまいます。
いままで自分のイメージしたものばかり描いていたので、今回のでいろいろ勉強になると思いますw

とりあえず、今メガネっ子の全身を描いてみましたー。
メガネ

前の活発ツイン娘から顏のバランスを意識して描いているんですが、今回少し髪のボリュームが多くなって
しまいました。早く慣れてしまいたいもんですねw

まだトップ絵の線画を描くのは先になると思いますが、もうしばらくはメガネっ子のイメージを固めていきたいと思います。来週ぐらいから線画を描き始める予定になると思います。
週末の色塗りですが、土曜日に外出して写生でもしてこようかと思ってます。(天気が良かったらw

それで描いた風景をスキャンして塗っていこうかと思います。
線画に直すと時間がかかると思うので、シャーペンの線のまま塗るかと思いますw

クロッキー帳を持って出かけるの恥ずかしいですが、頑張ってきますねー。

次は30Dです。
30D
何か最近ブロともさんの数人がこれをやり始めている様ですね。
よても良い事だと思いますw
自分もこれ初めて一ヶ月以上になりますが、やめる気が全くありませんw
最近キン肉マンがすこーしずつ描ける様になってきているので、この調子で頑張っていきたいと思います。

今日はこれぐらいですねー。

でわー。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
