スター為替証券

スポンサーサイト

    

メガネ描くの楽しいかもw

    
こんばんわー。

今日は若干アオリアングルからのメガネっ子を描いていましたー。
描いている途中、依頼主からコメントで「イメージ通り」と言ってくれたので
何か吹っ切れたかの様にペンが進みましたねw

ということで、若干アオリアングルのメガネっ子です。
メガネっ子
今日は顏のバランスが良い感じに描けたと思います。

髪にアホ毛を追加してみたんですけど似合いますかねw
アホ毛は万能パーツだと思います!

あと、今日で分かったんですけど、メガネを描くのって楽しいですね!
いままで私はメガネキャラをあまり描いていなかったので、メガネを描く機会がなかったんですが、
描いてみて初めて分かる事ってあるんですねw

まぁでもメガネの立体感を出し切れていない様に思うので、もう少し練習が必要だと思います。

次は30Dですね。
30D
今日はいままで登場しなかったポーズが出てきて驚いてしまいましたねw
もう見慣れたポーズばっかりで描き慣れていたんですけど、やっぱり初めて見るポーズだと
なかなかうまく描けませんでしたw
まだ見た事のないポーズが隠れていると思うので、気を抜かずにしていこうと思います!

今日はこれぐらいですね。

でわー。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
