スター為替証券

スポンサーサイト

    

今日は暑かったなー

    
ILLUSTに戻る。

こんばんわー。

今日はいい天気でしたね!
絶好の写生日和ってことで、写生に行ってきました。
小学生以来だとおもいますが、とても面白かったです!

……まぁ、
すごく暑かったですけど。

10月なので大丈夫かなーと思ったんですが、炎天下の外に三時間いると、嫌でも汗だくになりましたねw

描いた風景は、以前に植木鉢の花が描けず断念したイラストがあったので
植木鉢のあるところにしました!

写生が終わった後、時間が余ったのでスキャンして線画も入れました。
それでも時間が余ったのでキャラも追加しました。
とりあえずこれです。
d
この右側には民家があるんですが、住んでる人が出てきて
「何してるんですか?」
って言われたんで「写生です!」と元気よく答えると
途中で麦茶っぽいものを差し入れに頂きましたw

キャラクターですが、ショートヘヤの子を描いてみました。
決してメガネを描き忘れたわけじゃないです。
前の植木鉢と絡みのあるポーズにしたいので、もう少しポーズを修正した後に塗り始めようかと思います。
まぁ2日あるので塗り終わるでしょう!

次は30Dですね。
30D
キャラの靴が時間内に描き終わらなかったので、少し雑念を残しながら描いてましたね。
なので少し雑になってますw
まぁこの後たっぷりキャラを弄れるのでいいでしょうw

今日はこれぐらいですね。

でわー。


次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
