スター為替証券

スポンサーサイト

    

さて、明日も頑張ろう!

    
前へ

こんばんわー。

今日もいい天気だったので
お洗濯や買い物やアレやコレやをした後で、
キャラを修正して色塗りをしてましたー。


風景って無駄に塗るものがあるので、ベース色塗るまでしか出来ませんでした。
とりあえずこれです。
風景1
配色は適当にしてますw

もうこの時点で結構なレイヤー数なんですよね。

これに影を追加した後のレイヤー数がどれぐらいになるのか楽しみですw
確実に前回の活発ツイン娘(240枚)を上回るでしょうねw

とりあえずキャラクターは髪型とポーズを修正してますw
ショートヘヤって頭が丸っぽくなってしまうんですよね。
なので無駄に毛を反り返らせてますw

ポーズは片手を植木鉢に伸ばしただけですw
後服も少し変えてます。

あと昨日描けなかった靴ですが、いろいろ描ける靴のレパートリーを
増やさないといけないですねw
いつも同じような靴になってしまいます^^;

まぁ、明日は後ろの草と手前の植木鉢に悪戦苦闘する予感がすごくしますが、
頑張って塗ろうと思います。

次は30Dです。
30D
女の子が体育座りをしているアングルが来た時は、ものすごく真剣に描いてます!
30Dしつつ足の練習をするので一石二鳥w

今日はこれぐらいですね。

でわー。

次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
