スター為替証券


    

背景を感覚で描くのはどうだろうか…

    
前へ

こんばんわー。

今日はメガネっ子を少し弄ってから背景を描いてました。

とりあえず現状です。
メガネっ子

パースを使って背景を描いて行きたかったんですけど、
時間が無いので今回は感覚で描いてます。

昨日の文字だけ背景からベットと窓だけを残して照明を追加しました。
月と照明の明かりにメガネっ子が挟まれている感じですかね。
あとは照明を置いている台に目覚まし時計的なものを描いて、
壁が少し寂しい気がするので何か描く予定ですw

……というか、キャラクターの口元を変えたい衝動がすごいですね。
出来れば笑顔にしたい気分なんですけど、活発ツイン娘描いた時に
『描き始めてから表情は変えない!』と決めたので我慢ですw

明日である程度線画を完成させて
金曜日にはベース色を入れたいですね。

次は30Dです。
30D
これしてると見た物の形を捉えやすくなった気がしますね。
30D始めるまでは手のデッサンする際にそれぞれの指を順番に描いていたので、
指のバランスが悪くなっていたんですけど、30Dを始めてからは
手全体を捉える事が出来る様になったので良い感じのデッサンが出来る様になった気がしますw
とてもいい傾向だと思います。

今日はこれぐらいですね。

でわー。

次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
