スター為替証券

スポンサーサイト

    

とりあえずは線画は出来たかな。

    
前へ

こんばんわー。

今日はメガネっ子の線画を描き上げてました。

こんな感じです。
メガネっ子
後ろの壁にカレンダーでも描こうかと思ったんですけど、
とても似合わなかったので消しましたw
もう後ろの壁に何もなくてもいいよね☆

それ以外では、目覚まし時計的な物とカーテンを追加した感じです。
まだ小物系を追加するかもしれませんね。

あと、背景とキャラのアオリ加減が合っていなかったので
メガネっ子の目を少し下げて、アオリ加減を減らしてみました。
顏を修正するついでに笑顔にしてやろうかとも思ったんですけど、
なんとか我慢しましたw

明日はもう少し弄ってからベース色を塗ろうかと思います。
例によって配色は適当になると思いますw

次は30Dですね。
30D
今日は1時間ぐらいやってましたね!
最後らへんは頭がクラクラしてヤバかったですw
いつか30Dを一日中する日を設けたいなー、と思ってますw
(その時は何回か休憩を挟みますw)
一日中これしてたらどうなるんでしょうかね?
まぁ、すごく疲れることは確かだと思いますけどねw

今週末はメガネっ子を塗るので、来週末にでもしたいと思います。

今日はこれぐらいですね。

でわー。

次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
