スター為替証券

スポンサーサイト

    

睡眠時間を6時間以内にしてると認知能力が低下するらしい

    
前へ

こんばんわー。

今日は雨だったので洗濯物は干せずじまいです。
明日になると雨は一応収まるようなので、洗濯物やその他諸々をしようかと思います。

今日色塗りの合間にネットサーフィンをしていると
『睡眠時間が1日6時間以内だと徐々に認知能力が低下していく』事が分かりました。
……マジか!Σ(・ω・ノ)ノ

っていう気分でしたね。

と言うのも、私は最近睡眠時間がすごく短いからです。
最近の私の生活スタイルは

「5時半起床」
  ↓
「7時半ぐらいまでお絵かき」
  ↓
「風呂・朝食やらを8時半まで」
  ↓
「夕方まで仕事」
  ↓
「11時ぐらいまでお絵かき&ブログ更新」
  ↓
「ギター&ピアノの練習を12時まで(時間がアレなので、もちろんヘットホン着用w)」
  ↓
「食器洗ったりなんやらで1時ぐらいに布団に入る」
  ↓
「それから30分ぐらいで多分寝る。(1時半就眠)」

な感じです。
え~…っと
睡眠時間4時間です。 
やばいですねー。
仕事でお絵かきする時間が無いので、睡眠時間を削って練習し続けていたら、いつの間にかこんな生活スタイル
になってました。

まぁ、多分このまま今の生活スタイルを続けていくと思いますけどねw

さて、前置きはこれぐらいにして
今日はメガネっ子を塗ってましたー。
とりあえず現状。
メガネっ子
背景は手つかずw

今回初めてスカートにチェック柄を入れてみたんですが、すごく難しいですね。
なんとかそれっぽくしましたが、まだ修正すると思います。
あとメガネの色塗りも難しかったですね。
ガラスの表現がすっごく難しい!
以前の活発ツイン娘の時に塗った窓のガラスは白色をベタ塗りして不透明度を下げただけの粗末な出来でしたからねw
今回メガネがメインの娘っこなので、手抜きは出来ないです。
これもまだ修正すると思います。

あと髪と目の配色が未だに決まってませんw
とりあえず今はこんな感じですが、もしかしたら変わるかもしれません。

とりあえず今回は背景にある小物が少ないので、早めに塗り終えれると思います。
時間が多分余ると思うのでキャラのクオリティーを出来る限り上げたいと思います。

次は30Dです。
30D
今日で30Dを初めて50日目ですね。最初に比べたらある程度は描ける様になってきた気がします。
来年の夏まで続けるつもりなのでこの調子でどんどんやっていきたいと思います。

今日はこれぐらいですね。

でわー。

次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
