スター為替証券

スポンサーサイト

    

メガネっ子完成ー!

    
前へ

こんばんわー。

今日はすごく天気が良かったので洗濯物の乾きがよかったです!
……それにしても最近私のマンションに備え付けの洗濯機が貯金箱になりつつある今日この頃ですが、
大丈夫でしょうかね。
結構貯金している気がしますがw

あ、貯金箱っていうのはお金を入れても反応しないって事ね(^・ェ・^)b


さて、そんなこんなで今日は背景の色塗りをしてました。
とりあえず完成ですかね。
メガネっ子

塗ってる最中に窓の外の風景を塗らないといけない事に気が付いたので、夜景っぽい何かにしてみました。
ビルが少し見えて、夜空がキラキラーって感じにしました。

メガネっ子の髪と目の配色は寸前まで赤色とか緑色になってましたけど、最後には茶髪に落ち着きましたw
茶髪は無難な色だと思います!

あと照明ですが、台の金属がそれっぽく塗れた様に思いますね。
光っている表現は単に白色を塗ってるだけですw

シーツとカーテンの影は相変わらず難しかったですねw
いままで色塗りを何度もしてきましたが、まだまだ練習が必要だなー、と改めて感じましたw

一応これを960×240のサイズに加工して依頼主に渡す予定です。
残念ながらまだ加工は出来てないので、少し待っててくださいね^^;

次は30Dです。
30D
相変わらず雑ですw
30秒以内なのでどうしても雑になってしまうんですけど、
練習を重ねて出来る限り綺麗な線を引けるようにしたいですw


これまでいろいろイラストの練習をしてきたんですけど、
今回は思い切ってある企画に参加してみました。
これです↓
タロット
明日からはギャラクシーエンジェルに出てくる「ルシャーティー」というキャラクターを
描いて行こうかと思ってます。
久しぶりに二次創作系イラストを描く気がしますが、頑張って描いていきたいと思います!

今日はこれぐらいですね。
でわー。

ILLUSTに戻る。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
