スター為替証券

スポンサーサイト

    

清々しい気持ちです

    
おはようございます。

今日から早朝更新をしていく事になったきゃむと申す者です!

とりあえず以前は朝風呂だったんですけど、時間がもったいないので前の夜に入る様にしましたw
おまけに1時間早く布団に入って(12時ぐらい)、起きたのが朝の4時というw。
体がもう睡眠は4時間でいいよって言っている様な気がしましたw

さて、いろいろ対策を練ったら4時間も絵を描く時間をとる事ができたので
今日は張り切ってメガネっ子の時に描いていなかった横アングルのやつを描いてました。
これです。
ルシャーティ
資料が少ないのである程度予想で描いているところが多々がありますが、だいたいこんな感じだと思います。
……それにしても横向きは相変わらず難しいですね。特に鼻らへんw
少しでも鼻の位置を変えるだけですごく雰囲気が変わってしまいます。
早く自分なりの描き方を覚えたいですね。
あとスカートで足の部分が隠れていて描けないのが少し残念な気がw
次は少し動きのあるポーズにして無理やり足を出させようかと考えてます。

次は30Dです。
30D
昨日まではキャラクターを描いた後に30Dをしていたんですが、早朝更新の間はこれを先にしようと思います。
起きた後に30Dしてるといい感じに目が覚めてくるんですよね。おまけに清々しい気持ちになってきますw

とりあえずはこんな感じで今後は更新していくと思います。

それじゃ仕事いってきますね。
でわー。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
