スター為替証券


    

朝日がきれいだ!

    
おはようございます。

昨日は予想通り深夜の12時まで残業でしたねw
多分当分それが続くと思います。
頑張っていこう!

さて、今日は動きのあるポーズに挑戦してみましたー。
これです。

ルシャーティ
スカートを手で持って足を見せてみました。
まぁ、明らかにスカートの丈が短くなっていますがww

あれですね。
明日は風で服がなびく感じにして足を描こうかと思います!

最近仕事の休み時間にハンカチをクシャっとしてデッサンしてるんですけど
結構シワの勉強ができますねw
どんどん続けていこうかと思います。

次は30Dです。
d
どうしても寝起きなので雑になってしまいますw
当分は時間がないので30分ぐらいしかできませんが、頑張って続けていこうと思います!
とりあえず11月中旬までは今の忙しさが続くと思いますので、それまでの辛抱かと思います。

それじゃ仕事いってきますー。
でわっ!

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
