スター為替証券

スポンサーサイト

    

ハロウィン!

    
ILLUSTに戻る。

こんばんわー!

いやー、時間があるってすばらしい事ですねw
今日は仕事が休みなので洗濯物や買い物を済ませた後で
30Dをず~っとやってました。

それにしても、人は集中している時って大抵他の事は頭に入ってこないものですね。
そう…たとえ天候が晴れから雨に変わっていることすらも気が付かない程に……。
30Dを始めた頃はすごくいい天気だったのでびっくりしましたよw
案の定洗濯物全滅、おまけにベットのシーツとか布団も干していたので、
いろいろ散々な結果になってました。

一時間ぐらいドライヤーで補強しましたが、確実に臭いそうな予感がします。
まぁ、その時は一週間ファブリーズに頑張ってもらいましょうw

さて、当初は30Dを一日中やる予定だったんですか、
さすがに雑な人物を沢山載せるのは気が引けたのでハロウィンのイラストも描いておきましたw
まずは30Dからです。
合間に休憩を何回か挟んだんですけど、多分3,4時間ぐらいはしたんじゃないでしょうか。
これです。
d
はい、人いっぱいで気持ち悪いですねw
ハロウィンイラストを描かなかったらもっと描けたんですけどw

やっぱりこれしてると面白いし、リラックスできていいですね。
やり終えた後はフラフラなんですけどw
休憩を挟まないと気絶するんじゃないでしょうかw
でもまた今日みたいに4時間ぐらい30Dをする日を作りたいですね。

ハロウィンイラストを描いている最中に、東京にいる専門学校時代の友人から電話がかかってきたんですけど、
どうやら私のブログがばれた様で、「30Dをもう少し綺麗に描けw」的な事を言われましたww
今でも結構精一杯なんですけど、もう少し綺麗に描ける様に頑張ろうかと思いますw

次は、ハロウィンのイラストです。
d
活発ツインテール娘とカボチャで歌をセッションしてる感じになりました。

とりあえずカボチャを描けばハロウィンイラストになるだろうと思っていたんですけど、
活発ツインテール娘の服装も魔女っぽくしてみました。
ロングスカートにしようかと思ったんですけど、最近ロングスカートのキャラを描いていたのでやめましたw

このハロウィンのイラストの色塗りは来週末にする予定です。
明日からはルシャーティーの一枚絵を描いていこうかと思います。

今日はこれぐらいですね。

でわー。

次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
