スター為替証券


    

構図が定まらないっ!

    
おはようごうざいます!

今日からルシャーティの一枚絵を描いていこうかと思うんですけど、
一枚絵を描く上で、ルールが一つあるんですよね。
それは「大アルカナの月」をイメージして描く事です。
大アルカナの月の意味は「隠れた敵・幻想・欺瞞・失敗」だそうです。

タロットカードに載せるイラストなので、適当に描いてはいけないのです!
なので構図をどうしようか少し迷っている状態ですね。
まず公式のイラストには

犬2匹
ザリガニ
塔2個
ぐらいが描かれていて、それぞれにしっかりと意味があるらしいんです。
果たしてそれらのどこにルシャーティーを入れるべきかと…。
まぁ迷っていてもしょうがないので、まずは描いてみました。
これです。
ルシャーティ
う~ん。どうしようかな。
あ、このポーズはいろいろ変える予定ですw
カードの意味が「隠れた敵・幻想・欺瞞・失敗」なので、少し悲しい感じの表情になってます。

とりあえず、今のイメージ的には月をルシャーティに置き換えて
「背景は草原で手前が川、犬2匹と触れ合っているルシャーティ、川周辺にザリガニ、後ろに塔2個、ルシャーティの周りは発光している」
感じにしようかと思います。

まず塔とか犬とかザリガニを描くのが初めてなんですよね。
いろいろ資料見ながらしっかりと描いていきたいと思います。

まぁ、その前にキャラを完成させないといけないですけどw

次は30Dです。
30D
昨日の友人の助言を元に、少し綺麗に描こうとしたんですけど、30秒じゃ描き切れない様になりました。
途中から吹っ切れていつも通りに描いてますw
まだ練習が必要って事ですねw

それじゃ仕事いってきますー。
でわ。

ILLUSTに戻る。
次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
