スター為替証券


    

修正し始めると止まらない~

    
おはようございますー。

もう4時半に起きるのにが当たり前になりましたが、最近寝起きの30Dにハマっていますw
最初は片目だけ開いて描く → 両目を開いて描く → 覚醒!
みたいな感じでとても気持ち良く覚醒できます!
試したい方は寝起きに30Dをしてみてはいかがでしょうかw

……さて、今日はキャラの髪と顏をずっと弄ってましたね。
前のアングルだとフカン過ぎて後ろに塔2個が描けないのに気が付いたので、
フカンを下げたアングルの顏にしました。
これです。
ルシャーティ
服を変える時間が無かったのでそのままにしてます。
イメージ的には顏に合うように服のフカン加減を下げて、片手を犬の頭に添えて撫でている感じにする予定。
ザリガニは…未定w
塔は適当に後ろに2個描きます。
地面は草原、手前に川が流れている感じにしようかと思ってます。
完成するのは当分先になりそうですw

次は30Dです。
30D
う~ん、やっぱり綺麗に描こうと思うと30秒じゃ描き切れないですね。
一発で正解の線を描くと綺麗にはなると思うんですけど。
まぁ、初めて二ヶ月ぐらいしか経っていないのでこんなもんですか。
地道に頑張りますw

それじゃ仕事いってきます。

でわ。

前へ
次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
