スター為替証券


    

週末は色塗り出来るかな?

    
おはようございます!

今日は週末に色塗りする予定のハロウィンイラストを修正してました。
もしかしたら、…いや確実に仕事だと思うので、あまりしっかりと塗れないと思いますw
とりあえずこれです。
ハロウィン
カボチャをちゃんと描いただけで、あまり変わってないかもw
手に持ってる杖みたいなやつがいまいちなので変えるかもしれないですね。
イメージ的には舞台の上で歌ってる感じなので、左右にカーテンみたいな感じのやつを追加して
後ろは壁にしようかと思っています。

ついでに、昨日まで描いていたルシャーティのイラストも全体の構図をつかむ為に、背景を文字で補っておきました。
これです。
s
無意識でルシャーティに汗を描いてみたんですが、忙しない感じで合っていますねw
まぁ、多分消すと思いますけどw

とりあえず昨日描いた犬に毛を追加していろいろ修正してます。
あ、ザリガニと犬2匹目はそれぞれ10秒ぐらいで描いてますw

背景のイメージはこんな感じでいくと思います。

次は30Dです。
d
結構前からなんですけど、
一度描いた人物を縮小した後で描いてあるレイヤーを複製して表示させているんですけど、
最近縮小し過ぎて人物が潰れている感じがしますねw
最初の頃は描く人物のサイズが極端に違っていたので、縮小して表示していたんですが、
もうこの頃は同じサイズで人物を描ける様になってきたので明日からあまり縮小しないで
表示しようかと思います。

それじゃ仕事いってきます。
でわー。

「ハロウィンイラスト2011」前へ

「ギャラクシーエンジェル ルシャーティ」前へ

次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
